保護ねこカフェはご予約制です。

保護ねこカフェはご予約制です。

コロナの状況により只今入室を1時間1組とさせて頂いております。
当日のご来店予約の確認をお電話でお伝えさせていただいております。

ご入店の人数はご家族やお友達以外他のお客様は入室しません。

直接いらしていただいた場合先約様のご利用がない場合は入室可能です。
特に土日はご来店頂くにはお電話頂いた方が安心かと思います。

☆お願い☆
マスク、靴下の着用をお願い致します。
体調のすぐれない方は日を改めてご来店ください。
 注)ご予約が無い場合はお店をお休みしている事もあります。

お電話いただければ混雑状況をお応えさせて頂きます。

ご予約、お問い合わせはお電話0772-74-0741にてお願いいたします。

☆トリミング中や開店準備中などお電話に出れない場合がございます。
その際は申し訳ありませんがお時間をおいて再度ご連絡いただきますようお願いいたします。

«営業時間»
平日 OPEN 12:00 -  CLOSE 17:00
土日 OPEN 10:00 -  CLOSE 17:00
最終入店 16:30
定休日 毎週水曜日

その他お休みがある場合はインスタ、FB等でご案内いたします。

◆保護ねこカフェNEKOKOKORO へのアクセス◆

夕日ヶ浦木津温泉駅より車で3分
京都府京丹後市網野町木津49
0772-74-0741

譲渡のお問い合わせは一度ご来店頂き直接お話させて頂いております。
その日に連れて帰ることは基本しておりません(場合によってはご相談させて頂いております)

成猫を保護したので引き取って下さいなどの一方的なご連絡には応じかねます。

この場合は里親募集のチラシを貼る、SNS等の協力はさせていただきます。